第44回日本鉄道模型ショウの会場から | 幌歌内の気まぐれブログ

幌歌内の気まぐれブログ

鐡道やその他の乗り物の模型・実物、美味いもん等について
気まぐれに更新しま~す

こちらは、我パインコーンプロダクトのお隣のブースで、「グッドスマイルカンパニー」さんで、なんと東京都電の6000形の1/24のプラ製ディスプレイモデルなんですよ🎵

このスケールは、自動車類のモデルが沢山あるため、ジオラマとして楽しむにも、最高かと思います🎵
見てください❗床下器具です、凄いですねぇ~(^O^)メーカーさんでは、電停やフィギュアも別売するそうですから、これはもう、ジオラマで楽しまないては無いでしょう🎵詳細写真は次回で❗❗
こちらは、ジオラマ関係のパーツを揃えていた、「ポポプロ」さんです❗
MDFをレーザー加工した、煉瓦積や石積のシートがあり、購入してきましたよ🎵