蒲田駅近く「魚浜」でオフ会❗❗ | 幌歌内の気まぐれブログ

幌歌内の気まぐれブログ

鐡道やその他の乗り物の模型・実物、美味いもん等について
気まぐれに更新しま~す

昨日、1日のみの開催となってしまった
第44回日本鉄道模型ショウですが、午後からは、沢山のお客様にご来場頂きました❗有難うございました(^O^)
で、オフ会はいつもの「魚浜」でした
まずは、なめろうです、海苔に巻いて頂きました❗
お造りです❗美味しそうでしょ🎵
生タコ、甘エビ、中トロ、トロサーモン等々ですよ~✌
野菜サラダです❗
なすとサツマイモの天ぷらです🎵
こちらは、カマ焼きです🎵
出ましたよ~(^O^)お寿司です😆🎵🎵
美味しかったですよ~✌
7人で、これが二桶ですよ~(^O^)
超ボリューミーでしたよ~✌
そして、だし巻き玉子です❗
それ以外に、あら汁と柿のデザートと、そして飲み放題で、楽しく時間が過ぎました❗また来年ですねぇ~✌