またもや「ゆりかもめ」先頭車かぶりつき❕❕ | 幌歌内の気まぐれブログ

幌歌内の気まぐれブログ

鐡道やその他の乗り物の模型・実物、美味いもん等について
気まぐれに更新しま~す

先日、お台場のテレコムセンタ-にある、東京港埠頭(株)殿に書類の提出に行ってきました・・・
通常は高速湾岸線を使って車で来るのですが、去年あたりから湾岸環八から臨海副都心まで
常に混むようになってしまいましたので、最近は公共交通機関を使っています・・・・
こちらは埠頭事業部の応接の壁に掛かっていた、セレブレティ-・ミレニアムのプレ-トです・・・・

そして、帰りにテレコムセンタ-駅から先頭車両に乗り込むと、最前部の席が空いていました・・・
ラッキ-です・・・
こうして車両の前面に張り付くのは、幼少の頃から変わっていませんねぇ~(笑)
レインボ-ブリッジの下です・・・
日の出駅です・・・
新橋も近くなってきました・・・
竹芝付近です・・・なにやら沢山のクレ-ンのブ-ムが林立しています
おお~基礎杭施工の機械だらけです・・・何か大きな建物でも建つのかしら?
JRの線路が近づいてきました・・・・
 

ほ~こんなメンテナンス車両が・・・・

はい、終点新橋です・・・・前面かぶりつきは楽しいですねぇ~