HOj 新潟交通「クハ33型」特製完成品 | 幌歌内の気まぐれブログ

幌歌内の気まぐれブログ

鐡道やその他の乗り物の模型・実物、美味いもん等について
気まぐれに更新しま~す

お問い合わせはPINE CIONE PRODUCTS

ホ-ムペ-ジからお気軽にどうぞ にひひ 

http://pcp87.jp/top.html


以前に「いろいろ塗ってます」

で御目に掛けた、車両達が完成しましたので、順次ご紹介しま

すねえ~

この車両達は、ア-トプロさん発売の特製完成品ですが、ア-ト

プロさんの素材的キットやエッチング板等を駆使して、ふなこし

ドックさんが組立を行い、当パインコ-ンプロダクトが塗装を担当

して完成品とするプロジェクトなんですよ~

ア-トプロさんはこちら http://www.artpro.jp/

ふなこしドックさんのブログはこちらですhttp://ameblo.jp/funakosi87/


今回は、新潟交通のクハ33型です・・・

幌歌内の気まぐれブログ


屋根塗装を残して塗りあがった、車体です

幌歌内の気まぐれブログ


この新潟交通のクハ33型は、元はキハ31型という神中鉄道の

気動車だったんですねえ~

幌歌内の気まぐれブログ


台車は気動車時代から変更されて、電車らしくなっています

幌歌内の気まぐれブログ


独特の塗色と、金太郎塗り分けの前面でなかなか味のある

車両です・・・・

幌歌内の気まぐれブログ


床下前面に付いたストライカ-も併用軌道を走る新潟交通独特

の装備ですねえ~

幌歌内の気まぐれブログ


2両並べてみました・・・モハ10型と連結して走らせたいですねえ

幌歌内の気まぐれブログ

ヤフオクに色々と出品していますので、覗いてみてくださいね~

http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b145887780