伊勢で見掛けた素敵な木造建築物 | 幌歌内の気まぐれブログ

幌歌内の気まぐれブログ

鐡道やその他の乗り物の模型・実物、美味いもん等について
気まぐれに更新しま~す

お問い合わせはPINE CIONE PRODUCTS

ホ-ムペ-ジからお気軽にどうぞ にひひ 

http://pcp87.jp/top.html


伊勢周辺で見かけた、素敵な木造建築物をご紹介しますね

ストラクチャ-製作の参考になりますねえ~


こちらは伊勢市駅近くの旅館「山田館」です・・・・

木造3階建のかなり古そうな建物です・・・


幌歌内の気まぐれブログ


なかなかの迫力です・・・現役のようですねえ~

幌歌内の気まぐれブログ


こちは、一般の民家ですが、歴史を感じさせる重厚感があります

幌歌内の気まぐれブログ


門扉と、納屋ですかねえ~色相がいいですねえ~

幌歌内の気まぐれブログ


木造の色合いは、ご覧のようにエイジング+ウェザリングで灰色

ぽっくなります

幌歌内の気まぐれブログ


こんな感じのいい色合いになりますよ~

幌歌内の気まぐれブログ