続々1/87 いすず BXD30型ボンネットバス製作中 | 幌歌内の気まぐれブログ

幌歌内の気まぐれブログ

鐡道やその他の乗り物の模型・実物、美味いもん等について
気まぐれに更新しま~す

PINE CIONE PRODUCTSホ-ムペ-ジ

http://pcp87.jp   も宜しくですにひひ


10月29日・30日に恒例の「日本鉄道模型ショウ」

が京急蒲田駅そばの大田区産業プラザで開催

されます・・・http://www.jmra.gr.jp/
当工房も出展させていただきますので、展示即売

用にこのボンネットバスを鋭意制作中なのです・・・


以前にもお目に掛けた1回目のクリ-ム系の

塗装を終わらせた状況です

幌歌内の気まぐれブログ


マスキングを終えて、2色目の塗装を終わらせた

ところです・・マスキングが大変なんですよ~ショック!

幌歌内の気まぐれブログ

とりあえず4種類の塗装が出来上がりました
幌歌内の気まぐれブログ

私鉄風の2種類の塗り分けです・・・私鉄風は

あと1種類・・・合計で3種類の塗装タイプとす

る予定です

幌歌内の気まぐれブログ


こちらは今回のメインの国鉄バスタイプの2種類

です・・・右側が東日本タイプ、左側が西日本タ

イプです

幌歌内の気まぐれブログ

このボンネットバスは、自重変形タイヤの表現や

後輪のドロ除け・ヘッドライトレンズにはMVプロ

ダクト製品を使用するなどしています・・・