また・扇形機関庫の制作 | 幌歌内の気まぐれブログ

幌歌内の気まぐれブログ

鐡道やその他の乗り物の模型・実物、美味いもん等について
気まぐれに更新しま~す

PINE CIONE PRODUCTSホ-ムペ-ジ

http://pcp87.jp   も宜しくですにひひ


10月29日・30日に恒例の「日本鉄道模型ショウ」

が京急蒲田駅そばの大田区産業プラザで開催

されます・・・http://www.jmra.gr.jp/
当工房も出展させていただきますので、展示即売

用のジオラマ等を鋭意制作中なのです・・・


扇形機関庫制作の続きですよ~大分進みました

バラストも敷き終わりましたので、レ-ルのハンド

スパイクです・・・レ-ルはマイクロ・エンジニアリ

ングのニッケルシルバ-のCODE55ウェザ-ド

仕様を使っています・・スパイクも同じくマイクロ

スパイクを使っています


幌歌内の気まぐれブログ

まだ仕上げ前ですが、枕木とレ-ルの状況です

アップして観てみてくださいな~枕木1本1本に

表情があって実感的でしょにひひ

このあとで塗装により地面とバラスト部のウェザ

リングを行うと、もっといい感じになります・・・

幌歌内の気まぐれブログ
機関庫と詰所を置いてみました・・・

幌歌内の気まぐれブログ

どうですか?なかなか良い感じでしょ!!
幌歌内の気まぐれブログ


早いとこ建物を仕上げないと・・・でもこれから

がまだまだ時間が掛かります・・・煙出しや窓

上のル-バ-を沢山作らなきゃいけませんしょぼん

煙突も8本です・・・

幌歌内の気まぐれブログ


おお~もう後20日位しか時間がありません・・

本業の仕事もこの所かなりバタバタですし・・・

ああ~時間が欲しいよ~