はじまり
多分大体の人が初めの日記タイトルは
「初めまして」
って書くんだろうけど。
誰か知り合いがいるから始めたわけでもないし、芸能人でもなんでもないアタシの日記を誰が見るのか疑問だし、呼び掛けが独り言になるのがさみしいから「はじまり」にしてみた。これなら大丈夫。寂しくない。
とはいえ
ここを見て読んでくださった方
はじめまして(^-^)
携帯からの更新のみで
読みづらい点も多々あるでしょうが
よろしくお願いしますm(_ _)m
「初めまして」
って書くんだろうけど。
誰か知り合いがいるから始めたわけでもないし、芸能人でもなんでもないアタシの日記を誰が見るのか疑問だし、呼び掛けが独り言になるのがさみしいから「はじまり」にしてみた。これなら大丈夫。寂しくない。
とはいえ
ここを見て読んでくださった方
はじめまして(^-^)
携帯からの更新のみで
読みづらい点も多々あるでしょうが
よろしくお願いしますm(_ _)m