ナットウネバネバヘイジョウキョウ -5ページ目
<< 前のページへ最新 | 1 | 2 | 3 | 4 | 5

はじまり

多分大体の人が初めの日記タイトルは
「初めまして」
って書くんだろうけど。

誰か知り合いがいるから始めたわけでもないし、芸能人でもなんでもないアタシの日記を誰が見るのか疑問だし、呼び掛けが独り言になるのがさみしいから「はじまり」にしてみた。これなら大丈夫。寂しくない。

とはいえ
ここを見て読んでくださった方
はじめまして(^-^)

携帯からの更新のみで
読みづらい点も多々あるでしょうが
よろしくお願いしますm(_ _)m
<< 前のページへ最新 | 1 | 2 | 3 | 4 | 5