ナットウネバネバヘイジョウキョウ -2ページ目

なんか不思議

まったくブログ書いてなくてもアクセスはあるんだねぇ(´∀`)

タラッタラ~~

土曜日がやって参りました!!

小雨が降っております雨
昨夜は風すごかったですねー台風台風

本日お休みの方も多いと思われますが、あたしは仕事です。
日曜しか休みがないんで…( ̄ε ̄)

毎週2連休の人がうらやましぃ


ヒュー♪

今日はさっぱり仕事がはかどらんっショック!ショック!


残業決定★彡


彡←これは「サン」と読むらしい。
用途、意味は不明。



残業といっても残業代が発生するような職ではないけどネー。
時間かかる自分の力不足に激しく凹むだけサー。。


集中力が無いのかな。
今日は明らかに無いな…。