ナットウネバネバヘイジョウキョウ -3ページ目

ヘイヘイホー

今日の夕飯はカツカレーでした。

おいしかったよV(^-^)V



昨日の話。


「少年メリケンサック」観てきましたー!!

ワーキラキラパチパチキラキラキラキラキラキラ


感想は…

んーまぁまぁかな(-∀-;)

いや、面白かったよ!?

けど…
期待しすぎていたのか…(-∪-;)

思ったほどでもなかったかな…?(-_-;)

もう一回観たらまた感想変わるかもだけどニコニコ
ギャグ笑えたしアップ(←楽しんでんじゃん)


ストーリーがずっとテンション高いのであたしの気持ちが山場で盛り上がり切らなかった感じ

んー(;´_`)

もう一回見たいな!!(^◇^)┛

び☆よーいんっ☆続☆☆

美容院行ってきましたキラキラ


結局…髪はまだ伸ばすことに(;-∀-)アレ?


「もったいないですよねー」
「やっぱそう思いますー?」

て、事で。
カラー入れて、ちょっと印象変えてもらってきました

あと痛みまくってたので、トリートメントも……

「あんまりヤバイとか言わないけど、これはヤバイですねー」
て、言われたショック!
確かにヤバい毛でしたが…(-∀-;)


そのセリフよく言ってるんじゃないの(゜∇゜`)


とか思ったり(`∇´9
だって前も言われたし(←オイパーワラ)


さて。

ごはんごはん(^-^*)

び☆よーいんっ☆☆

今から美容院へ行ってきます☆

今は頑張って伸ばして長くなったけど、切っちゃう予定です

そう思うと…


ちょっともったいないかな…(・∀・`)

いやいや!


イメチェンイメチェンッキラキラキラキラ