ヘイヘイホー
今日の夕飯はカツカレーでした。
おいしかったよV(^-^)V
昨日の話。
「少年メリケンサック」観てきましたー
ワー
パチパチ


感想は…
んーまぁまぁかな(-∀-;)
いや、面白かったよ
けど…
期待しすぎていたのか…(-∪-;)
思ったほどでもなかったかな…?(-_-;)
もう一回観たらまた感想変わるかもだけど
ギャグ笑えたし
(←楽しんでんじゃん)
ストーリーがずっとテンション高いのであたしの気持ちが山場で盛り上がり切らなかった感じ
んー(;´_`)
もう一回見たいな
(^◇^)┛
おいしかったよV(^-^)V
昨日の話。
「少年メリケンサック」観てきましたー

ワー
パチパチ


感想は…
んーまぁまぁかな(-∀-;)
いや、面白かったよ

けど…
期待しすぎていたのか…(-∪-;)
思ったほどでもなかったかな…?(-_-;)
もう一回観たらまた感想変わるかもだけど

ギャグ笑えたし
(←楽しんでんじゃん)ストーリーがずっとテンション高いのであたしの気持ちが山場で盛り上がり切らなかった感じ
んー(;´_`)
もう一回見たいな
(^◇^)┛び☆よーいんっ☆続☆☆
美容院行ってきました
結局…髪はまだ伸ばすことに(;-∀-)アレ?
「もったいないですよねー」
「やっぱそう思いますー?」
て、事で。
カラー入れて、ちょっと印象変えてもらってきました
あと痛みまくってたので、トリートメントも……
「あんまりヤバイとか言わないけど、これはヤバイですねー」
て、言われた
確かにヤバい毛でしたが…(-∀-;)
そのセリフよく言ってるんじゃないの(゜∇゜`)
とか思ったり(`∇´9
だって前も言われたし(←オイ
ワラ)
さて。
ごはんごはん(^-^*)

結局…髪はまだ伸ばすことに(;-∀-)アレ?
「もったいないですよねー」
「やっぱそう思いますー?」
て、事で。
カラー入れて、ちょっと印象変えてもらってきました
あと痛みまくってたので、トリートメントも……
「あんまりヤバイとか言わないけど、これはヤバイですねー」
て、言われた

確かにヤバい毛でしたが…(-∀-;)
そのセリフよく言ってるんじゃないの(゜∇゜`)
とか思ったり(`∇´9
だって前も言われたし(←オイ
ワラ)さて。
ごはんごはん(^-^*)