常に定休日
前の記事と間あいちゃったなー。
正直あたしってめんどくさがりだからね。
ここではあたしのいろいろな事は臥せて行きたいと思ってるから余計書くネタに困っちゃう。
てことで夢の話を。
あたしには現実にずっと好きだったTさんがいたの。だけどTさんにはNさんという恋人がいて、いろいろごたごたしたけど、結局あたしはふられてしまったのね。
そして夢の中の話。
あたしは学生で、学校にいたの。
多分中学か高校。放課後ね。
あたしとTさん、Yさん(会社の先輩)、Eちゃん(幼馴染み)が、四人で理科室にいたの。
そんでたわいもないお喋りしてたんだけど、突然Tさんが
「Eちゃんとつきあうことにしたから」
と、大発表。
ちなみにその夢の中では数日前にTさんとNさんは別れていたの。
あたしからするとなんで会って間もないEちゃんとそんな簡単につきあえてしまうのか、あたしの時はさんざんごたごたして都合よく終わらせたくせに!
とかなんとか…つまりやきもちね
でもあたしにはすでに彼氏いるし、Tさんへの想いも落ち着いたと思ってたのにぶりかえしてしまって居たたまれなくなり学校中をさまよいました。
そんで保健室行った辺りで誰かに話しかけられて目が覚めたのです。
ずっと会ってない幼馴染みが今の会社の人と一緒に出てきたのが印象的でした。
正直あたしってめんどくさがりだからね。
ここではあたしのいろいろな事は臥せて行きたいと思ってるから余計書くネタに困っちゃう。
てことで夢の話を。
あたしには現実にずっと好きだったTさんがいたの。だけどTさんにはNさんという恋人がいて、いろいろごたごたしたけど、結局あたしはふられてしまったのね。
そして夢の中の話。
あたしは学生で、学校にいたの。
多分中学か高校。放課後ね。
あたしとTさん、Yさん(会社の先輩)、Eちゃん(幼馴染み)が、四人で理科室にいたの。
そんでたわいもないお喋りしてたんだけど、突然Tさんが
「Eちゃんとつきあうことにしたから」
と、大発表。
ちなみにその夢の中では数日前にTさんとNさんは別れていたの。
あたしからするとなんで会って間もないEちゃんとそんな簡単につきあえてしまうのか、あたしの時はさんざんごたごたして都合よく終わらせたくせに!
とかなんとか…つまりやきもちね

でもあたしにはすでに彼氏いるし、Tさんへの想いも落ち着いたと思ってたのにぶりかえしてしまって居たたまれなくなり学校中をさまよいました。
そんで保健室行った辺りで誰かに話しかけられて目が覚めたのです。
ずっと会ってない幼馴染みが今の会社の人と一緒に出てきたのが印象的でした。
浮き沈み
だいたいの人間は鬱らしいけど。
きっとあたしもそうなんだろうな。
最近引っ越しをして電車通勤になったのですが、、。
仕事でえらく落ち込んだ日になんだか線路に飛び込みたくなる人の気持ちがわかった。
つらいんだね。つらいんだよ。
だからあたしはもう責めないよ。
人身事故のせいで電車が遅れても。
だから少し考えて欲しい。
顔も名前も知らないあなたのつらい気持ちをあたしも感じてるってことを。
電車に飛び込む勇気があるのなら、海外にでも高跳びしようや
誰にも了承得る必要ないし。好きなとこに好きなだけ行けばいい。
社会的には自殺行為そのものだけど、本当に死ぬよりずっといいよ。
てことであたしはまずお金を貯め込むことからはじめます。
やっぱり世の中お金がないと動きづらいし。
あ、でもまだ今の仕事頑張らせていただきますよー
きっとあたしもそうなんだろうな。
最近引っ越しをして電車通勤になったのですが、、。
仕事でえらく落ち込んだ日になんだか線路に飛び込みたくなる人の気持ちがわかった。
つらいんだね。つらいんだよ。
だからあたしはもう責めないよ。
人身事故のせいで電車が遅れても。
だから少し考えて欲しい。
顔も名前も知らないあなたのつらい気持ちをあたしも感じてるってことを。
電車に飛び込む勇気があるのなら、海外にでも高跳びしようや

誰にも了承得る必要ないし。好きなとこに好きなだけ行けばいい。
社会的には自殺行為そのものだけど、本当に死ぬよりずっといいよ。
てことであたしはまずお金を貯め込むことからはじめます。
やっぱり世の中お金がないと動きづらいし。
あ、でもまだ今の仕事頑張らせていただきますよー




