今年もオートサロンが始まる。 | ヌッキーのオロチ兜(光岡自動車)

ヌッキーのオロチ兜(光岡自動車)

千葉に住む、オロチ(光岡自動車)のオーナーです。ネットでもあまり知られていないので、たくさん紹介したいと思います。たくさんのペタお願いします。ご近所さんもよろしくです。

こんにちは。ヌッキーです。
新年明けましておめでとうございます。


今年もオートサロンが始まりますね。

最終日の深夜~早朝頃に幕張メッセに行きます。
去年は、5時半には大渋滞で大駐車場もかなり車でいっぱいでしたね。警察の検問もすごいですね。
今年は4時出発の4時半到着予定です。
京葉道を使わずに357号線で行くのがおすすめです。
駐車場に入るバイパスの列の途中から入る感じです。357の側道にそれた後の検問でおまわりさんの列が長くて迫力ありますが、見ごたえ?ありますよ。
昼ころ見に行こうとしている人は、駐車場は諦めましょう。毎年、あの列を見ていてかわいそうです。そんなときは、一駅離れたところに止めて、電車で来たほうがいいです。

毎年、大蛇で見に行っていますが、日の出ころに駐車場をブラブラしながらみんなの車を見るのがとても楽しみです。
もちろん、大蛇兜にも人だかりができるんですけどね。


大蛇乗りの皆さん、一緒に参加しませんか?2台並んでいたらインパクトあると思うのですが。

今年は、友人が出展しているので、会いに行きます。


このイベントの数週間後、毎年、恒例の

ヌッキーの一人オートサロン?が開催されます。

そちらもお楽しみに。。。







幕張メッセで大蛇を発見したら、連絡をください。
ヌッキーでした。では。