東京オートサロン2016行ってきました。 | ヌッキーのオロチ兜(光岡自動車)

ヌッキーのオロチ兜(光岡自動車)

千葉に住む、オロチ(光岡自動車)のオーナーです。ネットでもあまり知られていないので、たくさん紹介したいと思います。たくさんのペタお願いします。ご近所さんもよろしくです。

遅れましたが、新年明けましておめでとうございます。


みんカラのブログばっかり書いていたので、こっちの方はなんと1年もほったらかし…。


ごめんなさい。


変なメールがよく届くので、こっちはしばらくほったらかしでした。


みんカラの「pineappletree64」もよろしくです。


ヤフー検索で、 「オロチ 兜」 ですぐ出てきます。


車仲間たくさんできましたよ。




先日の日曜日に東京オートサロン2016に行ってきました。

もちろん 光岡 オロチ 兜 で行きました。

そして、オートサロンが終わった幕張メッセにてひとりオートサロンをやってきました・・・。

今年は土曜日に参加しました。
朝というか、5時に家を出て、357号線沿いに進み、5時半頃にメッセ駐車場入り口の陸橋付近に着きました。このとき、警察の検問は一切見かけませんでした。



ここで、オロチのミニカーマニアの友人と会いました。
7時まで駐車場でミニオートサロンを堪能し、海浜幕張駅前のハンバーガー店で朝食をとり、開始までゆっくりしました。











今年こそフォージアートのホイールを装着したいなぁ・・・。

レクサスのミニカーの循環システムに関心しました。何台使っているんだか。

レクサスのカスタムを得意にするレクソンのブースに立ち寄って、今年のオートサロンは終了です。

今年はたくさんの試供品や記念品が配られていました。PIAAのブースでは、アンケートを答えたら、立派なタンブラーがもらえました。しっかりできていて、今、職場で使っています。


さて、それから数日後、
幕張メッセに出張に行ってきました。
きれいさっぱりした何もないフロアを歩いてみましたが、オートサロンの爪痕?が随所にあり、ネジや釘、オイルのシミがたくさんありました…。







ヌッキーでした。

では