Yちゃんが言いました。
「マスクってフィットするかしないかは買ってみないと分からないですよねー」
と。
そうだね、私は普通サイズでいいけど、小さいサイズと普通サイズの中間あたりの人は難しいかもねー、と言おうと思ったらYちゃんが
「やっぱり色の選択って難しいですよねー」
フィットってサイズ感の話じゃないのか!笑
まさかの色味!笑
確かに色も合わせてみないと分からないけどさー。
σ( ̄∇ ̄;)
思ってたフィットとは違った![]()
Yちゃんが言いました。
「マスクってフィットするかしないかは買ってみないと分からないですよねー」
と。
そうだね、私は普通サイズでいいけど、小さいサイズと普通サイズの中間あたりの人は難しいかもねー、と言おうと思ったらYちゃんが
「やっぱり色の選択って難しいですよねー」
フィットってサイズ感の話じゃないのか!笑
まさかの色味!笑
確かに色も合わせてみないと分からないけどさー。
σ( ̄∇ ̄;)
思ってたフィットとは違った![]()
待ち合わせのお店に来た木村拓哉さんにハライチ澤部さんが駐車場の場所を教えたけど、木村さんが戻って来ないので澤部さんが心配して出て行ったら戻って来なくて私も心配になって…
という夢を見て目が覚めたら眠れなくなりました。
σ( ̄∇ ̄;)
GWだー!
と喜んでいましたが、心の不調に陥り泣いていました。
夜になると、ふと二階の窓から…なんて思う事もあったり。
そんな事を思うくせに、これじゃ保険金おりないかと考えたり。
σ( ̄∇ ̄;)
心の不調の一番大きな原因は家でのストレスだと思います。
面白おかしく言うとみんな笑ってくれるので嬉しいのですが、本当はストレスで頭がおかしくなりそうです。
この家の人達と私はあまりに違いすぎて。
その違いを少しずつ許容してきたつもりでしたが、それは許容じゃなくてただの我慢でした。
許すことが出来れば楽になるんでしょうね。
それが出来ない自分を責める事も。
ほとんどは「何で日本語が通じないんだ!」とか「何で人の嫌がる事ばかりするんだ!」とか文句ばっかり言ってますけど。
σ( ̄∇ ̄;)
そんなに文句言ってるくせにストレス発散は出来なくて、泣いてました。
私のGWは5日で終わりです。
6日は仕事です。
仕事が始まる前に復活出来て良かった。
先日「出かけてきます」と居間にいる義母に扉越しに言ったら
「行ってきます!」と返事がありました。
「行ってらっしゃい!」と間違ったのか?と思いましたが、訂正はありませんでした。
日本語の会話無理![]()