仕事から家に帰ってきたらマスクと腕時計を外すのですが、腕時計をゴミ箱に捨ててました![]()
あー、そうだ、あれメモしとこ!と紙とペンを手にしたら何をメモするつもりだったのかすっかり忘れて今も思い出せません![]()
ちなみにスマホのメモは見ることを忘れるので紙に書いて見える所に置いておきます😅
お疲れ、私![]()
明日の休日出勤もがんばれよ![]()
仕事から家に帰ってきたらマスクと腕時計を外すのですが、腕時計をゴミ箱に捨ててました![]()
あー、そうだ、あれメモしとこ!と紙とペンを手にしたら何をメモするつもりだったのかすっかり忘れて今も思い出せません![]()
ちなみにスマホのメモは見ることを忘れるので紙に書いて見える所に置いておきます😅
お疲れ、私![]()
明日の休日出勤もがんばれよ![]()
昨日、実家から帰ってくる道路で渋滞発生。
通常なら15分もあれば大丈夫な距離が1時間かかりました![]()
観光地でもなければショッピングモールも、なんならコンビニもない山道。
片側交互通行もないので最初は事故かな?と思ったけどジワジワ進んで。
結局ただの渋滞。
街灯も少ない山道であんな渋滞が起きるとは…恐るべしGW😅
予定は少なかったけど久しぶりに友達と会ったり仲良しの親戚とその子ども達に癒されたり実家で旬のものをたらふく食べたり。
なんだかんだで楽しく過ごせました![]()
毎日ダラダラ過ごしていたのに明日から仕事とか…
がんばるしかないてですね![]()
会社は5月1日から6日までお休みですが、私は明日病院で休むので今日から8連休![]()
ただ病院へ向けて出発する時間は通勤と同じくらいなので早起きだけど😅
せっかくの8連休だしお出かけだ!!
とはならない私。
ガソリン高くてさ
笑
車社会の真ん中で生きてる人間なので![]()
ガソリン高くなっても交通費は変わらないしね
←ぼやき失礼しました
この連休で入っている予定は実家に一泊、その時に地元の友だちとランチしたり仲良しの親戚の家に遊びにいくくらい。
それはそれで楽しみですけど![]()
あとは基本、家でサッカーかドラマか映画観てる引きこもりです![]()
みなさんはどう過ごしますか?
楽しい予定いっぱいあるんだろうな〜![]()