昨日の夕食の少し後、お腹が痛くなった。
どんどん痛みが強くなり、まずいなと思ってトイレへ。
痛くて痛くて冷や汗もすごい。
気持ち悪さもあってとても苦しかった。
1時間くらいしてやっとトイレから出られた。
少し落ち着いたとはいえ、それでもお腹の調子は良くなかったので旦那に「お腹痛くてちょくちょくトイレに行くかもしれないから1階のトイレを使ってほしい」と言ったら「わかった」と。
冷や汗で汗だくで唇の色もない私を見て一言。
「大丈夫?」
ではなくて
「お大事に〜」
医療機関で会計した後の一言か。
いつも予想外![]()