仕事から家に帰ってきたらマスクと腕時計を外すのですが、腕時計をゴミ箱に捨ててました魂が抜ける


あー、そうだ、あれメモしとこ!と紙とペンを手にしたら何をメモするつもりだったのかすっかり忘れて今も思い出せません昇天


ちなみにスマホのメモは見ることを忘れるので紙に書いて見える所に置いておきます😅


お疲れ、私魂が抜ける


明日の休日出勤もがんばれよ魂が抜ける