仕事から家に帰ってきたらマスクと腕時計を外すのですが、腕時計をゴミ箱に捨ててました![]()
あー、そうだ、あれメモしとこ!と紙とペンを手にしたら何をメモするつもりだったのかすっかり忘れて今も思い出せません![]()
ちなみにスマホのメモは見ることを忘れるので紙に書いて見える所に置いておきます😅
お疲れ、私![]()
明日の休日出勤もがんばれよ![]()
仕事から家に帰ってきたらマスクと腕時計を外すのですが、腕時計をゴミ箱に捨ててました![]()
あー、そうだ、あれメモしとこ!と紙とペンを手にしたら何をメモするつもりだったのかすっかり忘れて今も思い出せません![]()
ちなみにスマホのメモは見ることを忘れるので紙に書いて見える所に置いておきます😅
お疲れ、私![]()
明日の休日出勤もがんばれよ![]()