スペインバルスペイン旅行以来、スペイン料理にはまっている夫前から気になっていた、近所のスペインバルへ行って来ました。ハモンイベリコ、ハモンセラーノの食べ比べ。私はハモンイベリコの方が好みでした♡マッシュルームのアヒージョ、大赤海老のアヒージョも美味♡バゲットも追加オーダー。バスク風ピクルスと海老、マスカットのマリネ。魚介のパエリアご近所の、お気に入りのお店が増えました
おうちごはん昨夜のお夕食♡A4国産黒毛和牛のステーキ野菜と舞茸の素揚げタコとクレソンのサラダ蕪の浅漬けじゃがいものお味噌汁ご飯梨🍐お肉、レアが好きなのだけど、もう少し焼けば良かったな。大好きな満願寺とうがらし♡蕪が美味しかった〜。ご馳走様でした!