おうちごはん昨夜のお夕食♡A4国産黒毛和牛のステーキ野菜と舞茸の素揚げタコとクレソンのサラダ蕪の浅漬けじゃがいものお味噌汁ご飯梨🍐お肉、レアが好きなのだけど、もう少し焼けば良かったな。大好きな満願寺とうがらし♡蕪が美味しかった〜。ご馳走様でした!