スペインバルスペイン旅行以来、スペイン料理にはまっている夫前から気になっていた、近所のスペインバルへ行って来ました。ハモンイベリコ、ハモンセラーノの食べ比べ。私はハモンイベリコの方が好みでした♡マッシュルームのアヒージョ、大赤海老のアヒージョも美味♡バゲットも追加オーダー。バスク風ピクルスと海老、マスカットのマリネ。魚介のパエリアご近所の、お気に入りのお店が増えました