お夕食ピアノ教室後は、家族でお夕食へ。赤坂見附のスペインバル。やっぱり本場には敵わないよね〜などと話しながらも、たくさん食べました笑ピンチョスいろいろ。ズッキーニのフライが美味しくて♡三回もおかわりしちゃいました🙈💦この海老のフライも、衣の食感が楽しくて!もちろん味も良かった。大好きなトーレスのヴィーニャエスメラルダ💛他にもアヒージョやパエリアも。息子も良く食べました♡ご馳走様でした!