お夕食 | HappyDays

HappyDays

♡♡♡

{02E6FF7A-63D7-42DD-97C7-CFD21EF505B9}

ピアノ教室後は、家族でお夕食へ。
赤坂見附のスペインバル。

{E79E44CC-8A1E-4B79-86C5-3E0A0A74BE01}

やっぱり本場には敵わないよね〜などと話しながらも、たくさん食べました笑

{D3F92AF2-9A3C-41E9-9524-3335F69FD342}

ピンチョスいろいろ。
ズッキーニのフライが美味しくて♡三回もおかわりしちゃいました🙈💦

{9DFBCAB0-7630-4645-90A5-43EC024F6F79}

この海老のフライも、衣の食感が楽しくて!もちろん味も良かった。

{1258574A-E4F4-4BCB-9D10-4F7104AFB1F3}

大好きなトーレスのヴィーニャエスメラルダ💛

{A6195C84-1679-41B3-8E2E-A868C0EBE351}

他にもアヒージョやパエリアも。
息子も良く食べました♡

ご馳走様でした!