おうちごはん今夜のお夕食和風ハンバーグ野菜の素揚げ豆苗の塩昆布和え茶碗蒸しカマツダの海老のセルクルお豆腐のお味噌汁ご飯パープルクララ、今年はたくさん食べました。素揚げが一番美味しい!久しぶりの茶碗蒸し。お味噌汁のお出汁は茅乃舎。カマツダの海老のセルクル🦐大きな海老が二つと、アボカドやパプリカがゴロゴロと。カマツダの前菜が一品あるだけで、献立が華やぎます♡ご馳走様でした!
DEAN&DELUCA今日のランチはDEAN&DELUCAにて、サラダボウルとラテを♡3トッピングで、赤キャベツのマリネ、カボチャのグリル・バルサミコソース、ミートボールをチョイス。赤キャベツのマリネ、クルミが入っていて美味しかった!自宅でも再現してみよう😋💜