お猿のシュークリームドミニクアンセルベーカリー、ブランチ後にデザートで、こちらを頂きました♡お猿のシュークリーム🐵ほろ苦いキャラメルコーティングのシュー生地の中には、キャラメルバナナクリーム🍌後ろ姿も可愛い♡コーヒーと一緒に。ご馳走様でした♡
息子とランチ今日は息子、登校日でした。引き取り訓練があり、私も学校へ。帰りに早めのランチをしてきました♡久しぶりのドミニクアンセルベーカリー。可愛いパンやケーキがズラリ。私達は2階のレストランで、ブランチセットを頂きました。このサンドイッチ、美味しかった♡フライドポテトも、ピクルスも♡ずっしりとボリュームがあり、息子とシェアで丁度良かったです。