昨夜は〜☆仲良しメンバー6名で、夏休みお疲れ様会でした!六本木のお気に入りのお店へ。カマスの炙りが絶品!塩とわさびで頂きました。大山鶏のパクチーソース彩り野菜のバーニャカウダ黒おでん牛すじの肉じゃがハマグリのワイン蒸し牛肉のタリアータミートソースパスタ全てのお料理が美味しくて!ワインが進みました〜♡二次会は、久しぶりにカラオケ🎤みんなでワイワイと楽しい夜でした〜
Nespresso表参道のネスプレッソブティックにて、限定のカプセル三種類を買い足しました♡カプセルのカラーも秋らしい色合いマキアートを試飲してきました♡これから温かい飲み物が美味しい季節!Nespressoで色々楽しもう🐰♥️