フィリップコンティチーニ♡今日は、初の銀座シックスへお買い物の合間に、ずっと行きたかった、フィリップコンティチーニへ。目の前で作られるパフェ私は、イチジクのパフェにしました♡とろける食感のイチジクに、甘過ぎないパフェ。とても美味しかった♡来月には新作も出るそう。時々来よう♪