HappyDays -75ページ目

HappyDays

♡♡♡

{72ABF7C3-17CB-45C4-8B7B-AB0B4A6B363E}

卒園式は礼服でしたが、謝恩会はこちらに着替えて〜
久しぶりに着たのワンピース

着物姿のママ友達が、とても素敵で〜
見過ぎ!と言うくらい、見惚れてしまいました(笑)


{99F112E2-9571-41CF-87F6-7DD5EC494736}

卒園式後は明治記念館へ。
先生方へ感謝の気持ちを込めて、謝恩会を。

{7622AE1E-031D-4626-B234-4E08DC311A5C}

お料理はフレンチのコースでした。
スパークリングワインで乾杯をして

{F1A04265-47B8-4921-A99A-3873B6D40766}

前菜

{F16A503B-5011-458F-B960-DC913FFEBC6B}

スープ

{7E87904E-E064-4503-824D-509F27DFD1BE}

お魚料理

{5ACB383F-6711-4DC8-91A1-F6781D4503C5}

お肉料理

{1A313BD1-B059-4D1D-BAC8-AB5BF9FC7BB6}

デザート
お料理、どれも美味しかったです

担任の先生が本当に優しくて、大好きでした。
三年間、ありがとうございました。
{A2AA232A-6FBA-45E6-AC66-0D8A2936CF38}

昨日は息子の卒園式でした。
明治神宮にて。

{146B0F1B-BD73-4DC6-9084-E5FEE3603812}

先ずは厳かな雰囲気の中、全員で参拝。

{7F73A891-2306-48EF-B693-520B4331684C}

園長先生と。

参拝後は参集殿にて、卒園式を。
お別れの歌を歌いながら泣いている息子を見て、私も涙が。

優しい先生やお友達と過ごした三年間。
親子共々、幸せな園生活を送る事が出来ました。
出会った全ての方に、感謝です。