Lauderdaleでブランチ♪お散歩がてら向かったのは、けやき坂のLauderdaleお天気が良かったので、テラスにて。パラソルヒーターと、陽射しのおかげで、暑いくらいでした(笑)ふわふわのオムレツと、永遠のクロワッサン!このクロワッサンが、本当に美味しくてカフェラテは可愛いニコちゃんマーク!!のんびりと、ブランチを頂きました。春休み前に、二人でゆっくり過ごせて良かったです
チューリップ♡今朝は夫と二人で、近所をお散歩〜六本木ヒルズに綺麗なチューリップが咲いていました!青い空と、ピンクとパープルのコントラストが綺麗今日の東京都心、朝の風はまだ冷たいけれど、お天気が良くて気持ち良いです