卒園式昨日は息子の卒園式でした。明治神宮にて。先ずは厳かな雰囲気の中、全員で参拝。園長先生と。参拝後は参集殿にて、卒園式を。お別れの歌を歌いながら泣いている息子を見て、私も涙が。優しい先生やお友達と過ごした三年間。親子共々、幸せな園生活を送る事が出来ました。出会った全ての方に、感謝です。