謝恩会卒園式後は明治記念館へ。先生方へ感謝の気持ちを込めて、謝恩会を。お料理はフレンチのコースでした。スパークリングワインで乾杯をして前菜スープお魚料理お肉料理デザートお料理、どれも美味しかったです担任の先生が本当に優しくて、大好きでした。三年間、ありがとうございました。