謝恩会 | HappyDays

HappyDays

♡♡♡

{99F112E2-9571-41CF-87F6-7DD5EC494736}

卒園式後は明治記念館へ。
先生方へ感謝の気持ちを込めて、謝恩会を。

{7622AE1E-031D-4626-B234-4E08DC311A5C}

お料理はフレンチのコースでした。
スパークリングワインで乾杯をして

{F1A04265-47B8-4921-A99A-3873B6D40766}

前菜

{F16A503B-5011-458F-B960-DC913FFEBC6B}

スープ

{7E87904E-E064-4503-824D-509F27DFD1BE}

お魚料理

{5ACB383F-6711-4DC8-91A1-F6781D4503C5}

お肉料理

{1A313BD1-B059-4D1D-BAC8-AB5BF9FC7BB6}

デザート
お料理、どれも美味しかったです

担任の先生が本当に優しくて、大好きでした。
三年間、ありがとうございました。