HappyDays -57ページ目

HappyDays

♡♡♡

{6930A39B-D0C2-4B45-A550-E5ECDC8C5D53}

家族でお夕食を食べに行きました〜
お散歩がてら、歩いて赤坂へ。

{F54BA3CA-01C9-4D26-82BC-1C3B7CA3DFE9}

韓国料理屋さんへ行きました
サムギョプサル、純豆腐チゲと、ビール
いつもお決まりのメニュー。
昨夜も美味でした

今日はお友達に誘われ〜、スポーツクラブへ。
私の通って?いるスポーツクラブより、サウナなど充実していて
こちらに変更しちゃおうかな?(笑)

{D5E9C647-6A23-4B2E-99A5-C2024DD558AA}

運動後は、楽しみにしていたランチへ〜
前菜 ムール貝のクリーム煮。
ふっくらとしたムール貝がとっても美味ー!

{646690BC-39BD-4615-84CF-82B849719D19}

さつまいもの冷製スープ

{6D035ABE-CA8B-47F1-9F72-E9131CC9A434}

大沢豚のグリエ ルッコラとレモン添え
ルッコラ好きな私、美味しく頂きました。

食後は表参道でお買い物や、お茶をして〜。
今日も楽しかった!


{735104E9-34F3-4589-B097-BEBDB758305D}

昨日の麻布散策
前から気になっていたお店にも行きました。
テイクアウトのフレンチデリのお店。

{BB2A1665-AE2A-4D90-A96D-84195757B76B}

さっそく昨夜、頂きました
白ワインのお供に。

{7633D185-792E-4BD9-80FC-6C45D1756EF8}

ピンク色が綺麗な、ビーツのドレッシングとピクルスも、一緒に購入。
ビーツのドレッシング、頂くのが楽しみです