スポーツクラブとランチ♡今日はお友達に誘われ〜、スポーツクラブへ。私の通って?いるスポーツクラブより、サウナなど充実していてこちらに変更しちゃおうかな?(笑)運動後は、楽しみにしていたランチへ〜前菜 ムール貝のクリーム煮。ふっくらとしたムール貝がとっても美味ー!さつまいもの冷製スープ大沢豚のグリエ ルッコラとレモン添えルッコラ好きな私、美味しく頂きました。食後は表参道でお買い物や、お茶をして〜。今日も楽しかった!
野菜のテリーヌ♡昨日の麻布散策前から気になっていたお店にも行きました。テイクアウトのフレンチデリのお店。さっそく昨夜、頂きました白ワインのお供に。ピンク色が綺麗な、ビーツのドレッシングとピクルスも、一緒に購入。ビーツのドレッシング、頂くのが楽しみです