ランチ♡ランチは、六本木のknockへ私は大好きなグラタン今日も美味!夫はアラビアータのパスタ。食後のデザートコーヒー。ティラミス、夫とシェアして頂きました。食後は麻布界隈を散策〜。ずっと気になっていたお店にも行けました。また載せまーす