野菜のテリーヌ♡昨日の麻布散策前から気になっていたお店にも行きました。テイクアウトのフレンチデリのお店。さっそく昨夜、頂きました白ワインのお供に。ピンク色が綺麗な、ビーツのドレッシングとピクルスも、一緒に購入。ビーツのドレッシング、頂くのが楽しみです