公園日和!気持ち良いお天気の日曜日!午前中には家事を終え、午後からはお出掛け〜お買い物の後は、公園へ。久しぶりのロボロボ公園。今日は日曜日の為か、混み合っていました。そして、気付いた事。まわりが、幼児ばかり〜もう、この公園は卒業かな。0歳の頃からよく遊びに来ていた公園。思い出もたくさんあるので、少しさみしいです。
Weleda本屋さんにて〜ヴェレダのムック本を発見!表紙の可愛いさに吊られて、購入しちゃいました最近はオーガニックなどのお肌に優しい化粧品が気になります豪華な付録も嬉しい人気のホワイトバーチのボディオイルも付いています。さっそく、お風呂上がりに使ってみよう♪
お夕食♡今日は息子とミッドタウンへプレッセでお夕食のお買い物もして、帰宅。今夜はパスタが食べたくて、こちら〜↓釜揚げしらすとトマトのスパゲッティグリーンピースのポタージュホタルイカとベビーリーフのサラダ静岡直送のしらす、ふっくらとしていて、美味しかった〜トマトソースの中にも入れました。グリーンピースのポタージュは、今回も多めに作ったので、明日の朝食でも頂きます。新鮮なホタルイカも、白ワインにぴったりでしたご馳走様でした〜