お夕食今夜のお夕食〜息子、今日は少しにして欲しいと言うのでチキンのハーブ焼きハッセルバックポテトアスパララディッシュゆで卵さすがに足りないらしく、お肉はおかわり(笑)とっても美味しいL’Atelier du painのパン。胡桃、レーズン、オレンジピール入り。これだけで、白ワイン飲めます私はルッコラとベビーリーフも一緒に〜。ピンクのドレッシングは、先日購入したLa Charcuterie KAMATSUDAの、ビーツのドレッシング。程よい酸味が美味〜ハッセルバックポテトは初挑戦でしたが、簡単に美味しく出来ました。また作ろう♪
GREEN BROTHERS公園でたっぷり遊んだ後は、お茶をしに麻布十番へ気になるお店があったので、入ってみるとサラダボウルの専門店でした〜ケーキとラテの気分でしたが、ヘルシーなサラダに変更!休日の午後から頂くビールは格別に美味しい!息子はアイスココアサラダのベースはスピナッチ、ロメインレタス。オリーブ、チキン、レッドキャベツ、ロマネスコ、カッテージチーズをトッピングドレッシングはシーザーで。美味しくて、息子もよく食べました