フレンチ♡今日も先輩ママとランチでした〜。南青山のフレンチシャンパンで乾杯前菜のサラダ。マンゴーが生ハムとぴったりで、美味!!メインはお魚をチョイス〜ハーブの効いたソースが美味しかったなデザートはソルベと苺のタルトコーヒーご馳走様でした〜
ラナンキュラス♡今日は、息子のピアノのレッスンの帰りに、青山通り沿いの花屋で、お買い物大好きな、ラナンキュラス!癒されますこちらは、10日前に購入した薔薇。大分傷んでしまったけれど、半分はまだ元気!花のある生活。続けたいです
ほうじ茶ラテハーゲンダッツのほうじ茶ラテ!!お風呂上がりに、ドラマ『小さな巨人』を見ながら頂きました。ほうじ茶ラテ。そのままです甘いミルクに、香ばしいほうじ茶の香り。私はグリーンティーの方が好みかな・・・