お庭の素敵なカフェ今日は先輩ママとお茶へ〜昨日のランチとは違うメンバーだけれど、皆、共通の仲良しメンバーです。青山の、お庭のあるカフェ。冷たいアールグレイ苺とピスタチオのケーキを頂きました。チョコレートドリンクは、店内に移動して。近くにありながらも、初めて訪れたお店。落ち着いたお店で、ゆったりと午後のお茶を楽しめましたお茶の後は、息子のスイミングへ〜待ち時間は睡魔に襲われます(笑)
習い事待ち今日は息子、バレエのお稽古。待ち時間は、ママ友達とミッドタウンで、お買い物&お茶をしました時々ランチもディナーも一緒に行くけれど、こうして週に一回、子供の習い事で会えるのも嬉しいですミッドタウン、もうすぐLe Pain Quotidienがオープンするので、そちらも楽しみです