ピクニック♪雲ひとつ無い、快晴の日曜日!今日は午前中から、近所の公園へ〜ミッドタウンの地下で色々調達DEAN&DELUCAでデリ、メゾンカイザーでクロワッサンや、サンド、プレッセでワインを購入。気持ちの良いお天気の中、頂きました。今日も楽しかった〜
家族でディナーへ☆土曜日の夜は、家族でディナーへ今夜もいつものイタリアン。お約束のカルパッチョ今日も1人一皿頂きました。クレソンと春野菜のサラダ写真は無いけれど、サーモンとアボカドのタルタル安定の美味しさ、メバルのアクアパッツァアクアパッツァのお出汁で作るリゾットデザートのティラミス夫チョイスのこちらのお店。正直、飽きていたのだけれど、やっぱり美味しかったですご馳走様でした〜!