お友達とお茶♡今日の東京都心、お天気は良いけれど、薄手のニットでも寒いくらいの1日でした。そんな中、今日は息子のバレエへ待ち時間はお友達とスタバへ〜。紅茶のフラペチーノ、美味しかったな昨夜も一緒だったお友達。今日もお喋り、楽しかったです。
昨夜は〜☆連休前の昨夜は〜お友達親子二組と、ご飯へ〜六本木のお気に入りのお店。昨夜は、スパークリング、ワイン飲み放題day!ワイン好きには堪らないイベントでした炙りしめ鯖、お刺身三点盛り、タパス三点盛り、筍とそら豆のフリット、鎌倉野菜のオーブン焼きハマグリのワイン蒸し白レバーのパテトリュフのリゾットシラスのペペロンチーノ美味しいワインに、美味しいお料理!お友達2人、本当お酒に強い!大好きなメンバーです