家族でディナーへ☆土曜日の夜は、家族でディナーへ今夜もいつものイタリアン。お約束のカルパッチョ今日も1人一皿頂きました。クレソンと春野菜のサラダ写真は無いけれど、サーモンとアボカドのタルタル安定の美味しさ、メバルのアクアパッツァアクアパッツァのお出汁で作るリゾットデザートのティラミス夫チョイスのこちらのお店。正直、飽きていたのだけれど、やっぱり美味しかったですご馳走様でした〜!