シーズン初♡今日は幼稚園時代のママ友達親子4組で、神宮へ私は今季初の応援!今日は内野指定席だったので、選手が近い原選手、素敵でした!ゲーム終了後は、選手とタッチ!私も山田選手、原選手とタッチ出来て嬉かったです。出遅れてしまったけど、今季も応援頑張ります!
雨上がり。今日の東京都心、2時頃から激しい雷雨が!息子に傘を持たせなかったので、学校まで迎えに行きました。バケツをひっくり返した様な激しい雨で、傘をさしていてもびしょ濡れに(笑)帰宅後着替えて、スイミングへ。着く頃にはこのお天気!!雨上がりの青空、気持ちが良いです。スイミング待ちの間は、カフェで一息〜。今日もアイスティーアールグレイじゃ無いのが残念!今日は夫と待ち合わせをして、夕御飯を食べて帰ろう