HappyDays -47ページ目

HappyDays

♡♡♡


今日は幼稚園時代のママ友達親子4組で、神宮へ
私は今季初の応援!

{137DC2FC-01CB-4AE8-8C6F-DD1815DEAE08}

今日は内野指定席だったので、選手が近い
原選手、素敵でした!

{55940534-6097-46A5-8C6F-BB487ABBF9B0}

ゲーム終了後は、選手とタッチ!
私も山田選手、原選手とタッチ出来て嬉かったです。
出遅れてしまったけど、今季も応援頑張ります!
{BDF3F006-5DCD-4B24-B1B5-226120585E33}

新しく出来た、ハワイアン料理のお店へ〜
こちらは、デザートで頂いたフルーツパンケーキ
ふわふわのスフレ生地は甘過ぎず、美味しかったです。

{B1A66B01-15BB-47FB-B0F8-EAAA6F0A4FF0}

他にも色々。
白ワインも美味しかった
ご馳走様でした〜




{BA841B14-EC8B-4E2E-9ABF-9474B388806E}

今日の東京都心、2時頃から激しい雷雨が!
息子に傘を持たせなかったので、学校まで迎えに行きました。
バケツをひっくり返した様な激しい雨で、傘をさしていてもびしょ濡れに(笑)
帰宅後着替えて、スイミングへ。

{63B56075-70A4-444C-8D33-8B76D12FC29D}

着く頃にはこのお天気!!
雨上がりの青空、気持ちが良いです。

{EF6B68C0-D8D6-4DC5-B28A-FB85FFE0D07E}

スイミング待ちの間は、カフェで一息〜。
今日もアイスティー
アールグレイじゃ無いのが残念!

今日は夫と待ち合わせをして、夕御飯を食べて帰ろう