スタバ♡今朝はスタバでモーニングを5時に起床し、近所を軽くジョギングして、帰宅後息子の朝食を作り、送り出し、家事を済ませ、やっと一息〜ハニーハムとチェダーチーズのサンドイッチ朝から美味しく頂きました。今日はどんより曇り空。週末は、楽しみな予定もあるので、お天気回復すると良いな
ピアノ待ち只今、息子のピアノレッスン待ち今日は肌寒いので、ホットのカフェラテを。メープルのクッキーと一緒に。優しい甘さに癒されますお昼は、お休みの夫とデート。韓国料理を食べに行きました。昨夜は2人で録画したドラマを見たり、夜ふかしをしてしまったので、少し寝不足です(笑)今日は早寝を心がけよう!