シーズン初♡ | HappyDays

HappyDays

♡♡♡


今日は幼稚園時代のママ友達親子4組で、神宮へ
私は今季初の応援!

{137DC2FC-01CB-4AE8-8C6F-DD1815DEAE08}

今日は内野指定席だったので、選手が近い
原選手、素敵でした!

{55940534-6097-46A5-8C6F-BB487ABBF9B0}

ゲーム終了後は、選手とタッチ!
私も山田選手、原選手とタッチ出来て嬉かったです。
出遅れてしまったけど、今季も応援頑張ります!