昨夜は同じマンションの仲良しメンバー7人でディナーへ

3階のフロアを貸し切りだったので、落ち着いた雰囲気の中で、ゆっくりと食事が出来ました

フレッシュな牡蠣に、ワインのジュレがぴったり!
こちら、旨味がギュっと詰まっていて、本当に美味しかった!
こちらも美味し過ぎて、二枚目を追加オーダーしちゃいました

他に、ラタトゥイユやピクルスも。
カヴァや白ワインと一緒に美味しく頂きました。
私はプリンをチョイス!
バニラビーンズたっぷりで、こちらも美味しかった〜

この後は二次会にも行き、日頃のストレス?(笑)を発散!
とても楽しい夜でした













