昨夜は♡ | HappyDays

HappyDays

♡♡♡

{2A4236C1-4247-4FF1-A123-E20EBF61983E}

昨夜は同じマンションの仲良しメンバー7人でディナーへ

{251A61CD-19EA-4D81-8185-7C8708A8CEA3}

シャンデリアが素敵なお店。
3階のフロアを貸し切りだったので、落ち着いた雰囲気の中で、ゆっくりと食事が出来ました

{882AB68E-7EAB-43DF-8F63-0A83271FC79D}

先ずは生牡蠣。
フレッシュな牡蠣に、ワインのジュレがぴったり!

{C7BD4C63-7568-4342-A629-D02CBE644D37}

鎌倉野菜のバーニャカウダ

{0F9B1B87-E9E7-47F2-B09F-A27224AAEF03}

生ハム

{187021D8-36AD-422A-B89E-8B88901C6577}

牛スネ肉と野菜のアヒージョ

{54D13A3F-EE53-47A2-9C2E-D50EB0C55F7B}

豚ロースの熟成肉
こちら、旨味がギュっと詰まっていて、本当に美味しかった!

{C0DAC4D8-2231-47D5-8112-50ED4077AF2F}

ピザはカプリチョーザをチョイス
こちらも美味し過ぎて、二枚目を追加オーダーしちゃいました
他に、ラタトゥイユやピクルスも。
カヴァや白ワインと一緒に美味しく頂きました。

{7BBE4BD1-3046-4CF4-B44D-8493B299011A}

食後はデザートとコーヒー
私はプリンをチョイス!
バニラビーンズたっぷりで、こちらも美味しかった〜

この後は二次会にも行き、日頃のストレス?(笑)を発散!
とても楽しい夜でした