お友達と♡昨日は急遽、お友達親子と食事へこの時期が一番気持ちの良い、カナルカフェへ行きました。ピザや前菜の盛り合わせ他にもチキンやフライなどなど〜水辺にて、爽やかな風を感じながら頂くワインは格別夫は仕事の為、息子と二人の予定だったので、思い掛けず、楽しい日曜日を過ごせました誘ってくれたお友達に感謝です。