ホワイトアスパラ*昨夜のお夕食八百屋さんで、美味しそうなホワイトアスパラガスを購入したので〜グラタンにホワイトアスパラガス、鶏団子、玉ねぎ、しめじが入ってます。ホワイトアスパラが、甘くて美味でした他には、蛍イカとベビーリーフのサラダズッキーニとツナのペンネキャベツのコンソメスープ白ワインと一緒に、美味しく頂きましたご馳走様でした〜