雨上がり。 | HappyDays

HappyDays

♡♡♡

{BA841B14-EC8B-4E2E-9ABF-9474B388806E}

今日の東京都心、2時頃から激しい雷雨が!
息子に傘を持たせなかったので、学校まで迎えに行きました。
バケツをひっくり返した様な激しい雨で、傘をさしていてもびしょ濡れに(笑)
帰宅後着替えて、スイミングへ。

{63B56075-70A4-444C-8D33-8B76D12FC29D}

着く頃にはこのお天気!!
雨上がりの青空、気持ちが良いです。

{EF6B68C0-D8D6-4DC5-B28A-FB85FFE0D07E}

スイミング待ちの間は、カフェで一息〜。
今日もアイスティー
アールグレイじゃ無いのが残念!

今日は夫と待ち合わせをして、夕御飯を食べて帰ろう