ボルダロ・ピニェイロバルの帰りはお買い物へ。昨夜見つけた、ボルダロ・ピニェイロのお店!ポルトガルでしか買えないと思っていたのに、バルセロナで出会えるとは!もう、嬉しくて大興奮でした♡どれも本当に素敵!!!!定番キャベツのシリーズに、スイカや苺🍓のシリーズ。初めて見るお花のシリーズ!大皿も欲しかったけど、持ち帰る事を考えると・・・悩んだ結果、キャベツとお花のシリーズから、小皿とボウルを購入。こちらはまたアップしますね♡
ランチランチはまさかの再訪!昨夜も訪れたバルへ。美味し過ぎて、また訪れてしまいました笑マッシュルームとアスパラガスのソテーオムレツ昨夜も食べた海老の串焼きと、牛ヒレ肉のステーキ。こちらも昨夜と同じく、生ハムと蟹🦀のピンチョスも頂きました。思った以上に美味しかった、一口ハンバーグ。写真が見つからなかったけれど、イカのソテーなど。またバルセロナに行く事があれば、必ず行きたいお店です。
スペイン旅行6日目*バルセロナバルセロナ観光、先ずはカサパトリョへ。朝一番の観光だった為、空いていました♡次に向かったのは、サグラダファミリア中に入るなり、感動で涙が!今まで、有名な世界遺産や、大聖堂もいくつか訪れ、名画の数々も見て来ましたが、泣く事はありませんでした。こんなに感動したのは初めてです。その後ミラ邸前を通り、グエル公園へ。午前中はガウディ建築を満喫しました♡