ボルダロ・ピニェイロバルの帰りはお買い物へ。昨夜見つけた、ボルダロ・ピニェイロのお店!ポルトガルでしか買えないと思っていたのに、バルセロナで出会えるとは!もう、嬉しくて大興奮でした♡どれも本当に素敵!!!!定番キャベツのシリーズに、スイカや苺🍓のシリーズ。初めて見るお花のシリーズ!大皿も欲しかったけど、持ち帰る事を考えると・・・悩んだ結果、キャベツとお花のシリーズから、小皿とボウルを購入。こちらはまたアップしますね♡