ランチランチはまさかの再訪!昨夜も訪れたバルへ。美味し過ぎて、また訪れてしまいました笑マッシュルームとアスパラガスのソテーオムレツ昨夜も食べた海老の串焼きと、牛ヒレ肉のステーキ。こちらも昨夜と同じく、生ハムと蟹🦀のピンチョスも頂きました。思った以上に美味しかった、一口ハンバーグ。写真が見つからなかったけれど、イカのソテーなど。またバルセロナに行く事があれば、必ず行きたいお店です。