ランチ | HappyDays

HappyDays

♡♡♡

{56321D76-6AEE-418B-B230-70A545779A4B}

ランチはまさかの再訪!
昨夜も訪れたバルへ。
美味し過ぎて、また訪れてしまいました笑

{6EC64F36-2FF3-4450-9D1A-45D847F4B193}

マッシュルームとアスパラガスのソテー

{754CD023-C9B3-4002-B55E-E3A7DA46A3EF}

オムレツ

{15D9E2F5-4E0B-40F9-8BB5-47BABE2EDB14}

昨夜も食べた海老の串焼きと、牛ヒレ肉のステーキ。

{AA540AB2-6479-4DE2-9BCB-57A3AAFDE9BE}

こちらも昨夜と同じく、生ハムと蟹🦀のピンチョスも頂きました。

{B5A70702-241D-4701-8211-E362785CD196}

思った以上に美味しかった、一口ハンバーグ。
写真が見つからなかったけれど、イカのソテーなど。

またバルセロナに行く事があれば、必ず行きたいお店です。