帰国日楽しかったスペイン旅行も、いよいよ帰国の日。乗り換えのマドリッドで最後にサーモンと生ハム、白ワインを。生ハムがとにかく美味しかった!とろける様な。生ハム、ブルーチーズ、ウォールナッツのサラダ。いつ食べても安定の美味しさ、サーモン。今回の旅行、食事がとにかく美味しかった!!!白ワインもたくさん飲みました♡途中テロもあり、不安もありましたが、現地の方々の「私たちは恐れない」という姿勢に、私たちも必要以上に恐る事無く過ごす事ができました。バルセロナ、本当に素敵な都市です。また訪れたいです。長い旅行記、お付き合いありがとうございました。
バルセロネータ買い物後ホテルに戻り、水着に着替えて、向かったのはバルセロネータ。青い空に青い海!!まさか、人生の中で地中海を泳ぐ時が来るとは!もっと真面目にスイミングスクールに通えば良かったな笑海から上がり、しばらく空を見上げてのんびり〜。幸せな時間でした♡